So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部凌平容疑者欅坂46握手会で柿崎芽実平手友梨奈を狙うが失敗次は人気順の可能性 [CREATIVE ART.]

欅坂46握手会で起きた事件阿部凌平容疑者とは一体・・・


札幌市白石区在住無職の阿部凌平容疑者が
千葉市幕張メッセ欅坂46握手会にて

・平手友梨奈さん
・柿崎芽実さん(可能性)

「刺そうと思っていた・・・」と現在述べている事件....

当時、阿部凌平容疑者は突然・・・!?
荷物場にて発煙筒を点火し煙をあたりいったいに充満させ、
タイミングを伺っている段階だった。
当然、当たり前だが警備員にすぐ取り押さえられ、
犯行は未遂に終わった。

ここで一つ疑問なのだが、
なぜ、犯行が使用するはずだったナイフを簡単に持ち込めたなのか?

※警備員20人以上で対応。
荷物検査も普段よりも厳重に確認する事を
公式サイトで発表していたにも関わらず起きてしまった。

この日の荷物検査は、
ゲート型ではなくハンディ型で行われていた。
また、来場者によると目視だけの方もいたようです。
公式サイトの発表とは異なる杜撰な管理体制が明らか....

また、阿部凌平容疑者は
発煙筒とナイフが入ったバッグを「忘れ物として入場前に提出」
手ぶらで身体検査をくぐり抜けて会場入り。
その後、入場してから「忘れ物届いてないですか?」と
計画的な犯行です。

正直、欅坂46のワァンで握手会などに、
足を運んでないとできない計画ですよね。



スポンサードリンク






阿部凌平容疑者、釈放されたら欅坂46人気順からの危険性


今回、狙われた柿崎芽実プロフィール:
名前:柿崎芽実(かきざき めみ)
生年月日:2001年12月2日
年齢15歳(2017年6月現在)
出身地;長野
血液型:A型
身長:156センチ
趣味:人形、美術部活動、音楽

今回、狙われた平手友梨奈プロフィール:
名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢15歳(2017年6月現在)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164センチ
趣味:お笑い番組、バスケ、バレエ


欅坂46人気ランキング!


第1位:今泉佑唯
第2位:菅井友香
第3位:平手友梨奈
第4位:長濱ねる
第5位:渡辺梨加
第6位:渡邉 理佐
第7位:小林由依



スポンサードリンク






阿部凌平容疑者について一般ユーザーの反応・・・


・AKBの事件があったのにしっかりとした再発防止策を
取らない運営サイドに問題があるのではないでしょうか?
今回の犯人が捕まって終わる訳ではない!

・デイリースポーツは本当に会場でファンに取材してるのかな? 金属探知機はボディーチェックにしか使用しないし、手荷物検査はポーチやバッグの中の袋の中身まで出してチェックしない。 なので、どちらも問題なく通過したあとに、バッグの中のポーチとかに隠していた凶器を取り出して、ポケットや下着の中に潜ませることは十分可能。 握手会の直前にもボディーチェックはありませんからね…(手のひらをスタッフに見せて目視するだけ) 握手会は、ファンの良識に委ねられてると言っても過言ではありません。 爆発的に人気が出てしまったAKBグループと坂道グループの握手会はもう限界かもしれません…。。


・結局、「握手会」という昔からあるアイドルのイベントを、マイナス方向に持って行ったのもAKBだ。 運営の大人たちは、味をしめて欲に走ると大事なもの(アイドルの子たち)を失う、という、子供に聞かせる昔話みたいなことも分からないんだね。 まだ大丈夫、まだ行ける、くらいにしか思ってないんだろう。 入山さんとか川栄さんとか、このニュースに際してどんな心境なんだろう。フラッシュバックとかするかもしれない、だとしたらかわいそうだ。


・昔の話に出てくる、吉原で身請けだなんだで刃傷沙汰的な、籠釣瓶とかみたいな事になってきたね。吉原狂いとかの手合い。 投票の為に何十枚、何百枚とCD買わせたり、グッズ買わせたりって、花魁道中の打掛や帯買わせたり、見せびらかしの布団買わせたりっていうのと同じでしょ? まあ、そういう商売の仕方なんだよね。そりゃ、こういうことも起こるよ。 なんちゃって荷物検査なんかじゃなくて、御店の入り口で禿が「お腰の物をお預かり」ってなくらいに、ここは丸腰で遊ぶ場所それが花街の掟でありんす。ハナから持っているもの。くらいで運用しないとね。




スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。