So-net無料ブログ作成
CREATIVE ART. ブログトップ
前の10件 | -

ダイエット大家族2017の水トクTVネタバレ1分痩せダンスとお昼の食べ方を紹介 [CREATIVE ART.]

水トク恒例のダイエット企画ダイエット大家族2017!


10人で合計体重800キロの
超ビッグワァミリーがダイエットに挑戦!!!
今年の夏は 「絶対に痩せた人必見」
すぐできる1分痩せダンスをネタバレしちゃいます。

様々な最新ダイエットを紹介しながら、
ダイエット家族2017に密着・・・



スポンサードリンク






ダイエット大家族2017の家族構成


北海道で住んでいる、合計体重800キロ以上の
大家族に2ヶ月水トクが見守りながらダイエットに密着。
農業などで生活を支えている緑川家は
父母と男子4人、女子3人
そして、息子の嫁、
さらに孫たちで賑やかに暮らしている。

子どもたちはそれぞれ仕事を持ち、
次女は高校に、三女は中学へ通っている。
ちなみに、10人中の2人が100キロオーバー・・・

家族の健康を案じて母親が番組の企画に、
家族揃ってガチンコのダイエットに挑戦する事に
なったのである。

最初に行ったのは、
肥満治療の専門家にきて頂き生活をチャック!!!
家屋の整理整頓を指示し、
リビングに鏡を置くことや室温の管理、
食生活の改善などを細々と提案。

そして出された目標が、
全員合わせて100キロの減量。

緑川家のリーダーのママさんは、
とにかく厳しく・・・
家族の食生活を徹底的に改善し野菜中心へシフト。

さらに、効果抜群のダイエットエクササイズ、
代謝を促進させる料理メニューを
それぞれ、専門家が教える。

また、母親は子供達が大きくなるに連れて、
家族の絆が弱まっている事も気にし
ダイエットを通して家族一丸になる事も目的としていたが・・・

まさかの・・・!?
ハプニング続々・・・



スポンサードリンク






ダイエット大家族2017・毎日1分ダイエット●●●のやり方,



番組放送次第追記します。



毎日お昼に●●●を食べる習慣をつけると痩せる



番組放送次第追記します。



自宅で簡単●●●ダンスをやると痩せる



番組放送次第追記します。



私はダンスを10年以上やっているのですが、
テレビを拝見させて頂きまして、
恐らくですが、リズムトレーニングや
アイソレーションをうまく組み合わせているメニューに
見受けられました。

個人的には、
やはりサッカーの長友選手の体幹トレーニングと
ロングブレスとヨガが
一番効果が出ている次第であります。



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


阿部凌平容疑者欅坂46握手会で柿崎芽実平手友梨奈を狙うが失敗次は人気順の可能性 [CREATIVE ART.]

欅坂46握手会で起きた事件阿部凌平容疑者とは一体・・・


札幌市白石区在住無職の阿部凌平容疑者が
千葉市幕張メッセ欅坂46握手会にて

・平手友梨奈さん
・柿崎芽実さん(可能性)

「刺そうと思っていた・・・」と現在述べている事件....

当時、阿部凌平容疑者は突然・・・!?
荷物場にて発煙筒を点火し煙をあたりいったいに充満させ、
タイミングを伺っている段階だった。
当然、当たり前だが警備員にすぐ取り押さえられ、
犯行は未遂に終わった。

ここで一つ疑問なのだが、
なぜ、犯行が使用するはずだったナイフを簡単に持ち込めたなのか?

※警備員20人以上で対応。
荷物検査も普段よりも厳重に確認する事を
公式サイトで発表していたにも関わらず起きてしまった。

この日の荷物検査は、
ゲート型ではなくハンディ型で行われていた。
また、来場者によると目視だけの方もいたようです。
公式サイトの発表とは異なる杜撰な管理体制が明らか....

また、阿部凌平容疑者は
発煙筒とナイフが入ったバッグを「忘れ物として入場前に提出」
手ぶらで身体検査をくぐり抜けて会場入り。
その後、入場してから「忘れ物届いてないですか?」と
計画的な犯行です。

正直、欅坂46のワァンで握手会などに、
足を運んでないとできない計画ですよね。



スポンサードリンク






阿部凌平容疑者、釈放されたら欅坂46人気順からの危険性


今回、狙われた柿崎芽実プロフィール:
名前:柿崎芽実(かきざき めみ)
生年月日:2001年12月2日
年齢15歳(2017年6月現在)
出身地;長野県
血液型:A型
身長:156センチ
趣味:人形、美術部活動、音楽

今回、狙われた平手友梨奈プロフィール:
名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢15歳(2017年6月現在)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164センチ
趣味:お笑い番組、バスケ、バレエ


欅坂46人気ランキング!


第1位:今泉佑唯
第2位:菅井友香
第3位:平手友梨奈
第4位:長濱ねる
第5位:渡辺梨加
第6位:渡邉 理佐
第7位:小林由依



スポンサードリンク






阿部凌平容疑者について一般ユーザーの反応・・・


・AKBの事件があったのにしっかりとした再発防止策を
取らない運営サイドに問題があるのではないでしょうか?
今回の犯人が捕まって終わる訳ではない!

・デイリースポーツは本当に会場でファンに取材してるのかな? 金属探知機はボディーチェックにしか使用しないし、手荷物検査はポーチやバッグの中の袋の中身まで出してチェックしない。 なので、どちらも問題なく通過したあとに、バッグの中のポーチとかに隠していた凶器を取り出して、ポケットや下着の中に潜ませることは十分可能。 握手会の直前にもボディーチェックはありませんからね…(手のひらをスタッフに見せて目視するだけ) 握手会は、ファンの良識に委ねられてると言っても過言ではありません。 爆発的に人気が出てしまったAKBグループと坂道グループの握手会はもう限界かもしれません…。。


・結局、「握手会」という昔からあるアイドルのイベントを、マイナス方向に持って行ったのもAKBだ。 運営の大人たちは、味をしめて欲に走ると大事なもの(アイドルの子たち)を失う、という、子供に聞かせる昔話みたいなことも分からないんだね。 まだ大丈夫、まだ行ける、くらいにしか思ってないんだろう。 入山さんとか川栄さんとか、このニュースに際してどんな心境なんだろう。フラッシュバックとかするかもしれない、だとしたらかわいそうだ。


・昔の話に出てくる、吉原で身請けだなんだで刃傷沙汰的な、籠釣瓶とかみたいな事になってきたね。吉原狂いとかの手合い。 投票の為に何十枚、何百枚とCD買わせたり、グッズ買わせたりって、花魁道中の打掛や帯買わせたり、見せびらかしの布団買わせたりっていうのと同じでしょ? まあ、そういう商売の仕方なんだよね。そりゃ、こういうことも起こるよ。 なんちゃって荷物検査なんかじゃなくて、御店の入り口で禿が「お腰の物をお預かり」ってなくらいに、ここは丸腰で遊ぶ場所それが花街の掟でありんす。ハナから持っているもの。くらいで運用しないとね。




スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


佐藤翔平容疑者が勤務していたのは平塚市愛川町立中津第二小学校と特定 [CREATIVE ART.]

佐藤翔平容疑者の事件について


また、とんでもない先生が現れてしまいました・・・
神奈川県平塚市愛川町立中津第二小学校勤務の
佐藤翔平容疑者が、、、

女児のスカートに自分の体液をかけた疑いが
持たれています・・・

一緒に訪れていた父親に
女児:「男の人に何かかけられて!?」と
相談した事で自体が発覚!

この通報を受けた神奈川警察は、
複合商業移設の防犯カメラを調べたところ
佐藤翔平容疑者が女児に体液をかけ
その場を足早に立ち去る姿が映っていたことで
逮捕に至りました。

また、その地域での複合商業移設と言えば
・ユニクロららぽーと湘南平塚
・OSC湘南CTが有力!

夏に連れて変質者が大変増える時期・・・
きよつけなけばならないですね。



スポンサードリンク






佐藤翔平容疑者に対してネットユーザの本音


・本当にとんでもない事をする教師のニュースが
あとをたたない....
こんな先生に子供を預けていた親御さんの気持ちを考えると。
「え!?担任の先生」.....

・性的な意味で子供が好きで、
それが目的で先生になるのが増えてるから
こんなくらだない事件ばかりが起きる!!!

・教員とか学校の先生って、
何でこんなにも変な人が多いのでしょうか?

・22歳ってことは新卒で働いてわずか3ヶ月....
採用する側にも問題があるのではないでしょうか?

・先生に変態が多いのは、
子供達に近くために先生になった人が多いから?
そうとしか思えない....

・勿論、先生の免許は剥奪ですよね?
そうでなければおかしいです。
再犯の確率が高いですし第一こんな変態先生に
我が子を預けることはできません!

・通学中の女子中学生を見て、
可愛いなぁとか無邪気だなぁと思うことはあるが
体液をかけたくなる.....
想像もしたことがない!
先生の仕事も長時間労働で大変な職業なのはあかる・・・
ただ、溜まったストレスを
このような事件にしてしまうのは全く別次元の話しです。



スポンサードリンク






愛川町立中津第二小学校の校長あいさつ


中津小学校の校庭にある「ゆりの木」は、季節の変化とともに姿を変えて子ども達を見守ってくれています。  「ゆりの木」は新学期になると、柔らかな若葉が芽生えはじめ、やがて花を咲かせます。そして、子ども達が成長するとともに緑の葉が大きく育ち、風に揺れて優しい歌を奏でるようになっていきます。  このように、中津小学校の子ども達は、「ゆりの木」と一緒に生命の鼓動を感じながら楽しい学校生活を送っています。  さて平成29年度は、1年生91名が元気に入学し、全校児童523名でスタートいたしました。  今年度も学校教育目標は、「心豊かにたくましく生きる中津っ子の育成」とし、めざす児童像を「なかよく」「かしこく」「たくましく」として知・徳・体のバランスのとれた子ども達の育成に努めていきたいと考えております。  小学校は「人」としての基礎を培う大切な時期です。学習に真剣に取り組み、根気強く考える力を身につけるとともに、仲間と群れて遊ぶことを通して、命の尊さやコミュニケーション力を育み、社会生活を営むために欠かせない「たくましく生きる力」を育てていきたいと思います。  社会の変化は大変激しく、厳しい時代となってきております。そうした社会を、生き抜く子どもたちを育てるため、職員一同で力を合わせて教育にあたってまいります。  今年も豊かな自然に囲まれながら、子ども達の笑顔があふれ、元気な声がこだまする学校にしていきたいと思っています。  皆様のあたたかいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。



最近、起きている学校教師の不祥事一切


6月23日:女子生徒と淫らな行為をし、
動画撮影をした疑いで男性教論、懲戒免職処分!

6月20日:生徒の卒業祝いに「わいせつ系」の物を送る。

6月18日:セクハラ

6月17日:カビの生えたパンを食べさせる・・・

6月15日:埼玉県の高校でサッカー部のコーチが体罰
「サッカーをやめる」と謝罪



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


渡辺直美アニサキス寄生虫の病状をザ!世界仰天ニュースで告白・・・ [CREATIVE ART.]

渡辺直美、ザ!世界仰天ニュースでアニサキスの激痛を告白


Instagramでも大人気の渡辺直美さん。
現在、えらい事になってるとかなってないとか・・・
今回のザ!世界仰天ニュースでは、

「売れっ子芸人のガチ苦労話特集らしい」です!!!

渡辺直美さんがロケ終了後に
何気なく食べた高級寿司に一貫にある寄生虫が・・・
また、最近神戸新聞にも、
生の魚介類に付着する寄生中「アニサキス」による
食中毒の被害報告が急増しているとか。

厚生労働省の統計では、
・ノロウイルス
・カンピロバクター
に次ぐ食中毒の原因!!!

渡辺直美さんが、激痛で倒そうになった・・・
寄生虫「アニサキス」について
簡単にまとめさせて頂きました。



スポンサードリンク






渡辺直美さん告白、アニサキス寄生虫とは?


アニサキスは寄生虫の一種です。
長さ2センチ〜3センチ、
幅は、0.5ミリ〜1ミリ程度
色白で少し太い白い糸のように見えます。

アニサキス寄生虫は主に、
・サバ
・イワシ
・カツオ
・サケ
・イカ
・サンマ
・アジ
などの魚介類に寄生します。

主に内臓で生殖するのですが、
筋肉にも移動することが知られています。



アニサキスによる食中毒の病状とは?


食後数時間後から、みぞおちの激しい痛み
悪心、嘔吐などが始まります・・・
激しい下腹部の痛み
更に悪化した場合い腹膜炎になってしまいます。

ちなみに、年間の発生率は
報告があるだけで7000件以上!!!



スポンサードリンク






アニサキス寄生虫の予防法とは?


・目視でしっかり確認!
・鮮度の徹底!
・加熱と冷凍が予防には重要!

魚を購入する際は新鮮な魚を選んで頂き、
丸ごと購入した場合いはすぐに内臓を取り除いて下さい。
当たり前ですが、
内臓は生で試食しないで下さい。

加熱する場合いは。60度では約1分
70度以上でしたら一瞬で自滅します。
冷凍する場合い、マイナス20度で24時間以上
冷凍する事によって感染性が失われます。


アニサキス寄生虫に苦しむ患者さんの生の声



「胃痛が引かず、かなりしんどい感じ」といった状況。「やらなきゃいけない仕事も溜まっているのに、痛みが強すぎて動けやしません」「薬を飲むと少し痛みは引くものの、まだまだしんどい感じ」


「今年は温暖化の影響か、アニサキスが体内で死なず、俺みたいに胃壁を齧られ、激痛に襲われて、内視鏡をやらなきゃいけない人がかなり多いそうです。ネットでアニサキスが寄生している可能性のある魚などは載っているので、みんな気をつけてね。とにかくめちゃくちゃ辛いんで、ホント気をつけてね」


「たまにクソ痛くなったり、吐き気が襲ってきたりするんだけど、そこは気合でカバー」




スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


小林麻央さん顎に癌本日から在宅医療に入るブログが2ちゃんねるでも話題に [CREATIVE ART.]

小林麻央さん顎に癌が転移し在宅医療が始まる・・・


正直、この在宅医療という選択は、
プラスに捉えて良いのでしょうか・・・
とても複雑な気持ちになりますね。

あるTwitterの投稿では、
同じく癌で亡くなった母を思い出してしまい辛い・・・
本人の意志は当然尊重されるべきだが、
有名人の方がこのような姿を公開する事に
一体どんな意味があるのだろか・・・

などなど様々な意見がブログや2ちゃんねるでも
さすがに話題になってきている。

また、本日の小林麻央さんブログでは、
「退院」し在宅医療に専念するのだとか・・・
在宅医療の先生、看護師さん そして何より 家族に 支えてもらいながら 生活していきます。 退院前は、 これから家族へかけてしまう負担が 怖く、退院が近づくたび不安でしたが、 やはり 我が家は 最高の場所です。 母が 私のための介護ベッドスペースを作って くれていました。 点滴の処置も練習して 覚えてくれました。感謝です。



スポンサードリンク






小林麻央さん顎に転移した癌について


まず、癌の転移とは
癌細胞が血液の流れもしくはリンパ液の流れに乗って
全身を巡回流れ渡り
何かのきっかけで健康な臓器や骨や皮膚などに
転移してしまう。
ちなみに、増殖スピードも非常に早い!

主に多い癌の転移場所は、
皮膚・肺・骨・脳・臓器。


癌が顎に転移した場合い....
転移の可能性のある部位周辺すべて

・顎の骨
・顎のあたりの皮膚や粘膜
・歯茎

などなど
痛みによって生活の質を妨げられたり、
食事が取りにくくなったり、
転移巣からの出血などが考えられます・・・

基本的に癌の転移があるかどうかを調べる際に、
CTやMRIや内視鏡で検査をします。
FDG-PET検査は、
癌細胞は通常の細胞よりも活発に稼働するため、
多くの酸素や栄養を必要します。

そこで、細胞のエネルギー源である、
ブドウ糖に、放射線を出す能力を与えたものを
注射するとブドウ糖が癌細胞に集中し、
癌細胞から放射線が出ます。

その放射線を検出することで、
どこの臓器に転移があるかを調べる医療法になります。



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


エヴァンシュピーゲルの会社スナップチャットの総資産にミランダカーもタジタジ [CREATIVE ART.]

エヴァンシュピーゲルとミランダカー結婚


女性の憧れの
ミランダカーさんがご結婚されましたね。
カリフォルニア州ブレントンウッドの自宅で
40人程度のミニサイズの結婚式だったようです。
メディアを意識しての事だと思いますが....


お相手は、スナップチャットのCEO
エヴァンシュピーゲル氏。


彼がどんな方か、
以外と知らない方も多いと思いますので、
簡単にまとめさせて頂きました。

エヴァンシュピーゲル氏と言えば、
テイラースウィフトの元彼でもあり・・・
会社は大成功の億万長者!!!
ちなみに、破局原因は
「テイラーが僕の事を一番に考えてくれなかった」事に
あるみたいですよ・・・

また、つい最近エヴァンシュピーゲル氏は、
当社のスナップチャットのシステムを真似た
Facebook社に対してこのような名言!
エヴァン・シュピーゲルCEOは業績発表後の電話会見で「Facebookを脅威だと思うか」という質問に笑い声を上げ、「優れた製品を作れば真似をする人がいるものだ」と語った。




スポンサードリンク






エヴァンシュピーゲル氏ミランダカーの馴れ初め


2014年にニューヨーク市内で開かれた
ルイ・ヴィトンのパーティーで意気投合。
ちなみに当時のミランダカーは、
元夫オーランドブルーム氏と結婚生活が冷え冷え状態・・・



エヴァンシュピーゲル氏の会社スナップチャットとは?


写真や動画を個人、またはグループに送信。
画像や動画の加工も最先端!
しかし、ここまでは
InstagramやFacebookと変わらないが、

スナップチャットの最も良かった点は
ナイスアイデア!


制作した写真や動画を1秒〜10秒以内で
見れなくするシステムや設定を導入した事にあります。


・時間の限りがある事によってドキドキ感を味わえる
・SNS疲れをしなくなる
・多くの海外有名人がマーケティングに協力している


皆さんが気になっている
エヴァンシュピーゲル氏の総資産は、
2017年の現時点で
47億ドル(5854億円)になります・・・



スポンサードリンク






スナップチャットの豆知識、生まれたその後・・・


スタンフォード大学中に同じ寮の友達
レギーブラウンが消えるメッセンジャーの
アイデアを思いつき、
かつて別のスタートアップで働いていた
ボビーマーフィーを加えて
スナップチャットの元になる「ピカブー」を共に立ち上げた。

しかし、その後3人は経営方針で対立・・・

レギーブラウンを追放したが、
エヴァンシュピーゲルとボビーマーフィーを訴えて
2014年177億円を現金で支払う事で和解。



スナップチャットの勢いが止まらないFacebook社危機!?


スナップチャットの台頭に危機感を感じた
Facebook社のザッカバーグ氏・・・
自動的に画像が消えるサービスを真似て開始したが、
このサービスが大ゴケ・・・

遂には、スナップチャット本体を買い取る為に
まだまだこれからの時だったスナップチャット社に
30億ドルでオワァー。

勿論、創業者
エヴァンシュピーゲル氏はこの話しを断る!


あの時断った事で今のスナップチャット社と
エヴァンシュピーゲル氏の大成功がある。
人生は、選択の連続ですね↑



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


穐田誉輝氏菊川怜文春で真実2chにて離婚歴を細かく暴露されるほどのもう一つの顔 [CREATIVE ART.]

穐田誉輝氏文春にて過去の離婚歴を暴露される・・・


穐田誉輝氏3人の隠し子・・・
しかも、浮気もしていた可能性www
菊川怜さん、正直冗談であって欲しいレベルの話を
文春に暴露されてしまいました・・・

・穐田誉輝氏には、3人の子供がいる
・内縁の元妻の1人目の子供を妊娠中に元カノも妊娠させてしまった疑惑
・菊川怜さんとの入籍日は、内縁との元妻の子供との面会日



スポンサードリンク







穐田誉輝氏が内縁の元妻と出会った馴れ初め


2010年7月ごろ。
グランドニッコー東京台場(プール付)を貸切の
セレブ著名人の方々の集まるパーティーに参加。
※彼氏のできないのを励ます会

そこに、内縁の元妻千明さんは知人に誘われて参加。
当時、クックパッド社長穐田誉輝氏と相席になり、
社交辞令的な感じで番号を交換したそうです・・・


穐田誉輝:六本木の高級マンションの自宅があるので、
見に来ませんんか!?


しかし、千明さんは危険を感じて
当然ですが帰ろとしたそうです....すぐ腰に手を回されて....

すると、穐田誉輝氏いきなり....
「僕と付き合ってください!」と土下座してきたそうです。
勿論、千明さんはドン引き!!!
でも、穐田誉輝氏の一途に好きだと言い続ける彼に
徐々に惹かれていったのも事実です。



スポンサードリンク







内縁の元妻千明さん妊娠後に真実を告白


千明さんは、その後箱根のプチ旅行に誘われて
急接近し男女の関係になったのだという。
それがきっかけになり港区にて同妻生活が始まった。

しかし、穐田誉輝氏いきなり千明さんに
とんでもない事を暴露・・・


「元カノが自分の子を中絶して、、、
申し訳なさもあって今も面倒見ている」


つまり、穐田誉輝氏は二股をしていた事を告白!!!

次の言葉がこうだ・・・
亜矢子の子供は認知して、月十万のお金を払うけど
結婚はできないと話している。
だから、千明結婚しよう!!!


千明さんは、出産後同妻を解消する事を考えていたが、
状況的にも子供を育てるにあたって
経済的なバッグアップが必要だったので
穐田誉輝氏のワガママを受け入れるしかなかった・・・



内縁の元妻が穐田誉輝氏の家を出て行った理由


千明さんは穐田誉輝氏の事を「冷血人間」!
長男を出産時、破水して病院に運ばれた私を心配する事なく、
病院の廊下でスティーブ・ジョブズの本を読んでいた時は
さすがに言葉になりませんでした・・・

その後も、オークションサイトのカタログを見せてきて
KYKの言動が続いたそうです。



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


青葉台駅東急田園都市線の痴漢事件被害女性が消えてしまう展開に [CREATIVE ART.]

青葉台駅で起きた痴漢事件の被害女性が消える自作自演・・・!?


横浜市東急田園都市線の青葉台駅でおきた痴漢事件・・・
一旦、痴漢をした男性を取り押さえたが、
線路内に降りて逃走。。。


痴漢をした男性は、30代の会社員。


目撃者:
女性のキャーという声が後ろの方から聞こえて、
見てみたら女の人が男性の人の袖をしっかり掴んでいました。
その痴漢した男性を、
2人がかりで取り押さえているような感じに
見受けられました。

急に男性が暴れだして
逃げ出しながら線路内に落ちた感じに見えました。


現場近くにいた方がすぐにツイート。
青葉台駅人身事故を見て思う。 『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と 軽々しく言っていた連中。 痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですが これはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね




青葉台駅で起きた事件の一般の方達の反応!


・ネットの記事をみると
「痴漢された女性の被害者はどこ?」とか
「被害者が見つからない・・・
事の重大さに逃げた可能性が高いのでは?」などなど

・正直、乗車率が非常に高く、
謝って触れてしまった経験があります....
こうなったら男性と女性をしっかり分けるしかないのでは....


・駅員さんの放送、声がめっちゃ焦ってる....


・東京の電車に乗るときの注意
触れるな:女の腕に触れてもアウト
荷物を持つな:荷物が触れてもアウト



スポンサードリンク








※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


平尾誠二氏病気で激やせしていた死因は胃癌であり初期病状を詳しくまとめてみた [CREATIVE ART.]

平尾誠二氏の激やせした理由は隠し続けていた胃癌だった


とても残念なニュースが入ってきましたね・・・

日本ラグビー界の切れ者プレイヤー&監督だった
”平尾誠二氏”が何らか公表されていない病気によって
京都市内の病院で死去してしまった。

関係者によると、
”平尾誠二氏”は病気を隠し続けていたが
あまりの激やせぶんりに心配する声が・・・



また、あるメディアによると
死因出てないけど、胃がんですよ!


胃がんの可能性が高いと思われます




恐らくですが、
昨秋に倒れた後ぐらいからメディアや
ラグビー関係でも姿を見る機会が少なくなった原因は、
抗がん剤治療を行なっていたのではとの声も!


昨年以上前の”平尾誠二氏”の写真

今年の2016年1月

今年の2016年4月


明らかに激やせしている
”平尾誠二氏”を苦しめた胃癌の正体とは
一体どんな病気なのか?

簡単にまとめさせて頂きました。



スポンサードリンク







胃癌とは具体的にどんな病気なのか?


胃癌は日本では、肺癌の次に多い癌であり
普通の人が人生で一度はかかる病気ともいうわれています。

粘膜から粘膜下層までの胃癌を早期胃癌、
固有筋層までの深さに達している癌を進行胃癌と
呼ばれています。

また、厄介な胃癌なのが
約10パーセントの確率で30代〜40代の女性に多い
スキルス胃癌という癌があり、


進行していくと胃が硬くなっていく癌であり
臓器の動きを悪くし停止すれば即死を招く
大変危険な胃癌の種類になります・・・



胃癌になる主な原因がコチラ↓


・慢性胃炎
・慢性的な炎症
・ヘリコバクター/ピロリ菌
・乱れた食生活
・塩分の取りす
・タバコ/煙
・過剰な飲酒
・胃への刺激が強い生活習慣
・イライラや心配事などのストレス



スポンサードリンク







胃癌の初期病状は気付きやすいのか?


先ほど話した女性に多い”スキルス胃癌”は、
自覚症状を他の病気と勘違いしやすく
また、進行速度(増殖スピード)も非常に早いため、
定期的な癌検診を受けるのが一番早いと思われます。


・胃や胸のモタれる感じ
・みぞおちの痛みや不快感
・吐き気とゲップ
・食欲不振
・胃や胸周辺の不快感
・軽い黒色便
・体重減少(半月で10パーセント以上)
・貧血による倦怠感、息切れ、ふらつき



そして、更に進行すると・・・



・嘔吐
・消化不良による頑固な下痢と便
・黒色便
・吐血
・血痰
・下血
・体重の急激な減少
・息切れや動悸
・不眠
・口内炎や下炎
・味覚障害
・口腔乾燥
・腹水
・骨折(骨に移転した場合)
・黄疸(臓器に移転した場合)



このように胃癌・スキルス胃癌は初期症状でがんであると気づきにくく、発見が遅れることがあるため、慢性的な胃腸症状がある方は念の為に検査を受けておかれることをお薦めいたします。




スポンサードリンク













※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


岡本泰良氏と人気ホステス小谷彩花さんのWiki日教組の今後はどうなる・・・ [CREATIVE ART.]

岡本泰良氏と小谷彩花さんのダブル不倫が話題に!!!


13日に発売された週刊新潮で報じられた、
前代未聞の不祥事・・・

教職員団体のトップに立つ人物”岡本泰良氏”・・・
40代とみられる綺麗なホステスと、
不倫&食事代とホテル代金を全て「日教組名義でチケット処理」


基本的には毎月100万円程度、
使用していた可能性。



日教組関係者によると、
「委員長と言う立場の人間でこのような不祥事は、
 前代未聞です。辞めざるを得ないでしょうね」



更に教育評論家の”小林正氏”は、
「歴代の教員長はメディアなどの目も意識して、
慎重かつ迅速な行動をする人達が殆どでした」

まぁ、このようなニュースや不倫などは、
良くある話しですし一般の私達からしたら
「こんなもんだようなー]
的な感じですよね・・・^^;



スポンサードリンク







岡本泰良氏と不倫関係の人気ホステス”小谷彩花さん”とはどんな人?


人気ホステス”小谷彩花さん”は、
現在44歳の「風吹ジュン」似の細身の女性のようです。

2年前までは、
赤坂の生演奏が聴ける会員制クラブで働き
ホステス&歌手として働いていたいう。



”小谷彩花さん”は、
大学を卒業時から赤坂のクラブにて働き始め
子育て休暇で一旦お休みし
再度この業界に戻ってきて働き続け
現在は、20年目に突入しているそうです。



※この赤坂の会員制クラブで、
”岡本泰良氏”と出会っていたようです。

メディアでは、
日教組関係者達も正統派の発言をしていますが
この赤坂のクラブは「日教組御用達」のクラブであり
毎月100万以上は当たり前!

接待など使用されていたという。



人気ホステス”小谷彩花さん”は完全に否定!!!


週刊新潮:ホテルでブラつく二人の写真を見せると・・・


岡本泰良氏:!?・・・知らない
ホテルの外観を見ていただけですと否定。

小谷彩花さん:ホテルへ誘ったのは私です・・・
ただ、男女の関係とかでは一切ありませんと否定。




週刊新潮:正直、二人ともかなり動揺していた・・・




スポンサードリンク







岡本泰良氏の簡単なWiki&経歴


名前:岡本泰良(おかもとやすなが)
生年月日:不明
年齢:56歳
学歴:宮崎大学教育学部
職歴:小学校教論


大分県の小学校で10年以上教師として勤務。
大分県日教組(日本職員組合)で福委員長を経た後、

1999年・連合大分福事務局長就任
その後に連合大分事務局長へ昇格。

2008年・日教組書記長に抜擢される。

2016年・3月 日教組委員長へ就任!




岡本泰良氏は、
大分県宇佐市に妻と子供を残して
単身赴任に勤務。

人気ホステス小谷彩花さんも、
もちろん夫と子供がいる方になります。


W不倫か・・・



日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、略称:日教組(にっきょうそ)、英語:Japan Teachers' Union、略称:JTU)は、日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会(連合)、公務公共サービス労働組合協議会(公務労協)、教育インターナショナル(EI)に加盟している。また、かつては旧社会党と共産党及び民主党、その後は民進党、社民党の支持団体の一つであり、両党に組織内候補を輩出している。




スポンサードリンク













※このサイトも良く読まれています。:↓
【公式】COMMUNI-CATION ARTICLE.


前の10件 | - CREATIVE ART. ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。